おまとめローンといえば東京スター銀行

MENU

おまとめローンといえば東京スター銀行

借り入れをまとめるときには、おまとめローンの代名詞のような東京スター銀行がおすすめです。複数の返済をまとめることや、ローン残高を段階的に減らしていくことはもちろんのこと、東京スター銀行ならではの特徴もあり、「やはりおまとめするなら、スターワンバンクローン。」とたくさんの利用者に選ばれているのも頷けます。

 

東京スター銀行のおまとめローンは、店舗に行く必要なくネットか電話での申し込みを受け付けています。おまとめローンはまとまった借り入れをするため、大きな金額になることが多いのですが、東京スター銀行では必要書類なども郵送することで契約が完了します。手間がかからずに大型の借り入れも可能というのは、安心できますね。

 

東京スター銀行のおまとめローン、スターワンバンクローンの金利は年5.8%〜14.8%です。これには保証料年1.2%相当を含んでいます。担保や保証人が必要ないローンですが、保証会社の保証を受けなければ借り入れができません。そのため保証料が発生します。実質の保証料は、月末ローン残高の0.1%となります。

 

東京スター銀行のローンでの大きな特徴となっているのが預金連動です。これまでは借り入れをより早く完済するためには、できるだけ金利が低いものを選びお金に余裕がある時に繰り上げ返済をするということが一般的でした。

 

しかし、なかなか繰り上げ返済を頻繁に行うことは難しく、強い意志と節約などの努力を長期に渡って求められることになります。その点、東京スター銀行のおまとめローンで採用されている預金連動方式なら、自分が預金をすればするほど繰り上げ返済と同じ効果があるのです。普通預金だけでなくあらゆる預金が対象となり、手元のお金を減らすことなく安心して返済を続けることができるのです。もちろんいつでも引き出せる預金もありますので、連動方式から受けるデメリットはほぼないと考えられるでしょう。

 

より早く完済したい時には、それだけにマネープランも集中してしまいやすいのです。しかし、東京スター銀行のおまとめローンなら、確実に返済していきつつお金の計画をしっかりと立てることも可能です。